6月の上映作品ラインナップ一覧(6/12追加5作)

2020年6月1日

 I live! I Die! I live again!
 映画館は死んで甦る。

 この2ヶ月あまりの映画業界の停止で、数百本の公開スケジュールがぐちゃぐちゃになってしまい、もはややってるこちらも何が何だかよくわからなくなってしまったので、6月上映予定作品、わかりやすく一覧にしてみました。

 新作がほとんどないので、もはやシネコンなのか名画座なのかわからない状況ですが、いやお前のところは前からそうだっただろうが、と言われればそういやそうだったということで、通常どおりのシネマシティです。
 みなさんもお変わりありませんでしょうか?

 戦車や怪獣、吹奏楽部、白塗りの人やヒゲのロックスターなどをふたたび召喚して欲しいとのリクエストを多数いただいておりますが、あまりロケットスタートを切ってしまって密々しくなってしまうのも問題ですので、ゆっくり再開いたします。

 3月4月でやり残していた企画モノを完遂しつつ、目玉は、ディズニー様のご厚意でマーベル初期作品4本を【極爆】で。
 そして『ランボー ラスト・ブラッド』公開応援で、併せて強烈な人体損壊描写でファンに衝撃をもたらした隠れ傑作『ランボー 最後の戦場』を35mmフィルムで上映。
 
 この他にもあと数本増える可能性があります。
 お楽しみに。

※Netflix作品上映は全作中止となりました。楽しみにしていた方には大変申し訳ございません。