ご利用の手引き

お客様がこのウェブサイトおよびホームページをご利用される場合は、以下の使用条件に同意されたものとみなします。

■ 著作権について
このウェブサイト上の文書、映像、写真など、すべての情報の著作権は、運営者であるシネマシティ株式会社(以下「シネマシティ」といいます)またはそれぞれの著作権者に帰属しています。これら情報の一部またはすべてを、シネマシティまたは著作権者の許諾を得ずに複製および公衆送信(送信の可能化を含む)等に使用することは、シネマシティまたは著作権者の著作権または実演家の肖像権などを侵害する行為となり、使用者は著作権法違反による刑事責任を問われる可能性があります。
■ 情報の利用について
このウェブサイトにある情報を記憶装置等に記憶させたり、プリントアウトするなどして「私的に」利用することは可能です。ただし、営利・非営利に関係なく、それ以外の目的に使用することは一切お断りします。また、これの情報を私的利用などの一定の範囲以外の目的で、著作権者などの許諾を得ずに複製および公衆送信(送信可能化を含む)等に使用することは、著作権法などの法律によって著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となります。
■ 引用について
このウェブサイトからの引用は可能ですが、著作権法第三十二条における「公表された著作物は、引用して利用することができる。」と規定された、「公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。」という内容に基づいた慎重な対応をお願いします。引用に際しては、(1)出所を明示すること(2)本文と引用の明確な区別(3)本文と引用の主従関係の厳守(4)その引用が引用される著作物の著作者人格権を侵害するものでないこと、などの条件をお守りください。
■ 運営責任
このウェブサイトにある情報は、掲載に際して十分な注意と確認を行っております。ただし、情報の正確性や有用性、適合性などついては一切の保証をしておりません。そのため、このウェブサイトの情報を使用し、または使用出来なかったことに起因する一切の損害について、シネマシティは責任を負いません。また、リンク先のウェブサイトの情報が正確か否かの責任やその内容から発生する問題等についても、シネマシティ株式会社は一切の責任を負えません。このウェブサイトにある情報については、お客様ご自身の責任と判断においてご利用くださるようお願いします。
■ その他の免責事項
お客様がこのウェブサイトをご利用することで発生した、お客様のシステムおよびPCやスマートフォンなどの機器において、ウィルス感染や汚染またはエラーや誤動作や損害などのすべての不具合に関して、シネマシティ株式会社は一切の責任を負いません。また、このウェブサイト上の素材を使用されることで発生したすべての損害に関して、シネマシティは一切の責任を負いません。
■ ウェブサイトへのリンクについて
このウェブサイトへのリンクの設定はどのページにおいても可能です。その場合、運営主体は企業、団体、個人を問わず、インターネット上のページからの設定に限ります。ただし、(1)シネマシティ株式会社およびそれ以外の個人、団体などを誹謗、中傷する内容を掲載しているサイト(2)猥褻な内容を掲載するなどの法律やモラルに反しているサイト、といったサイトからのリンクはお断りしております。また、オリジナルのページデザインを改変するようなリンク設定はお断りしています。