3/16(土)『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』御法川修監督 舞台挨拶決定!

2013年3月8日



★『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の御法川修監督がシネマシティに来場します。撮影秘話や作品への想いなどを存分にお話いただく予定です。当日パンフレットをご購入のお客様に向けて監督のサイン会も予定しております。



日時■3/16(土) 12:45の回上映終了後
会場■シネマシティ 6F  hスタジオ(12:45の回をご鑑賞のお客様のみがご参加できます)

料金■通常料金(『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』全国特別鑑賞券も使用できます←インターネット予約ではご利用いただけません)

チケット発売■インターネット予約 3月14日(木)0:00AMより 
        直接発券 3月14日(木)9:30AMより


映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』とは…

すーちゃん、まいちゃん、さわ子さんは、かつてのバイト仲間。それから十数年、今でも友情は続いている。時に一緒に涙して、時に大声で笑いあう。それでも、お互いに打ち明けない悩みもある。仕事、年齢、貯金、結婚、妊娠、介護……ふと、立ち止まり、よぎる不安。《あたしが選んできたことは、ぜんぶ間違っていたの?》それでも彼女たちはちょこっとの幸せを見つけて、たくましく生きていく。

だれだって人生に悩むこと、自分の将来を不安に思うことはありますよね。
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』は、そんな私たちを前に押し出すのではなく、そっと寄り添って一緒に進もうとしてくれます。ちょっとした一言に肩を落としたり、苛立つ相手に毒を吐いたり、そして何ともないところで大笑いしてしまったり。これは、主人公たちの取り巻く世界に平等に目が行き届いたあたたかい作品であり、限りなく日常を切り取った作品です。

柴咲コウ、真木よう子、寺島しのぶが初共演で、奇跡のアンサンブルを実現!
漫画、エッセイなど多岐に渡り活躍する作家、益田ミリの作品を初映画化。
サウンドトラックは主題歌『あるがままに』を手掛けたカサリンチュと河野伸が映画の世界観を再現。劇中では、矢野顕子の名曲「PRAYER」が新バージョンで流れます。また、御法川監督は、それぞれのキャラクターに性格を表す“色”を与えたそう。イメージカラーを身にまとった主人公たちの衣装にも注目です。

映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』公式HP 
http://sumasa-movie.com/

(C)2012 映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』製作委員会 配給:スールキートス