4/1(月)18:30回『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』若松孝二監督の生誕日に1日限りの登壇あり上映決定。井浦新、井上淳一監督、そして主題歌の中野ミホさんの生歌唱も

 故・若松孝二監督の誕生日である4月1日に、1日限りの登壇ありの上映を開催。
 前作に続き、若松孝二監督を演じた井浦新さん、脚本もてがけた井上淳一監督、そして主題歌を歌う中野ミホさんによるミニライブも開催。
 お見逃しなく。

《作品概要》
 若松孝二監督が代表を務めた若松プロダクションの黎明期を描いた映画「止められるか、俺たちを」の続編で、若松監督が名古屋に作ったミニシアター「シネマスコーレ」を舞台に描いた青春群像劇。

 熱くなることがカッコ悪いと思われるようになった1980年代。ビデオの普及によって人々の映画館離れが進む中、若松孝二はそんな時代に逆行するように名古屋にミニシアター「シネマスコーレ」を立ち上げる。
 支配人に抜てきされたのは、結婚を機に東京の文芸坐を辞めて地元名古屋でビデオカメラのセールスマンをしていた木全純治で、木全は若松に振り回されながらも持ち前の明るさで経済的危機を乗り越えていく。

 そんなシネマスコーレには、金本法子、井上淳一ら映画に人生をジャックされた若者たちが吸い寄せられてくる。


日時■2024年4月1日(月) 18:30
会場■シネマ・ワン/gスタジオ
料金■通常料金(映画サービスデイ)
チケット■通常スケジュールでWeb予約およびワン窓口販売

Web予約はこちら https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/3077

(C)若松プロダクション