【緊急決定】7/30(金)公開、80年代SF、東映特撮愛がビンビン伝わってくるカナダ発のボンクラ映画『サイコ・ゴアマン』、昨年の『死霊の盆踊り』に続く、ヤケクソ【極爆】決定。

 今年の夏興行も、座席50%規制で大変厳しい状況、やはり今年も去年に続いてボン踊るしかない、ということで、緊急に『サイコ・ゴアマン』【極爆】決定。

 シネマシティではVFXとしては現状最高峰の技術が投入されている『ゴジラvsコング』の予告編にぶっこんで一部マニアをざわつかせた『サイコ・ゴアマン』。

 残虐宇宙人として銀河中から恐れられているはずなのに、ヤツを操る力のある謎の宝石を持たれてしまったことによって、クソガキのおもちゃにされてしまい、変な名前までつけられてしまう哀しきサイコ・ゴアマン。
 これはなんのメタファーか。

 80年代SFやホラー、東映特撮味あふれるチープ映像でそんなサイコ・ゴアマンの悲哀を綴る、おかしくも哀しき本作の魅力を【極爆】で格上げ。

 50年以上も前の『死霊の盆踊り』よりはずっとましではあるけれど、低予算映画には違いないので、やはり【極上】のサウンドというのはサギである。
 あらかじめご了承いただきたい。


日時■2021年7月30日(金)公開
会場■シネマ・ツー/bスタジオ
料金■通常料金 ※各種割引適用
チケット■通常スケジュールでWeb予約、ツー窓口販売

Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/2223