【極音】『佐野元春 Film No Damage』音響調整レポーター募集

2013年8月19日

公式HP http://www.livespire.jp/movie/motoharusano.html

 佐野元春、27歳。

 若きエネルギーが爆発する、渡米前に撮影されたLIVEドキュメンタリーフィルム『Film No Damage』。
 当時ごく限られた場所でフィルムコンサート形式で上映されただけの幻の熱狂のLIVEが5.1chデジタルリマスターで今、蘇る。

 シネマシティではこの作品を9/7(土)から上映。
 「音響のシネマシティ」の名に恥じぬ、スペシャルなエキスパートをお呼びしての「極上音響上映」でお贈りします。

 今回音響調整を手掛けていただくのは名盤「No Damage」も手掛けられ、さらに今作の音響監修もされている坂元達也さん!
 まさに作った張本人による「本物」の音が、シネマシティ独自のサウンドシステム「kic リアルサウンド」で鳴り響きます。

 9/2(月)20:00から行う、この特別な音響調整の様子を、ファンにいち早くお届けしてくださる方を募集いたします。
 映画の音響調整というだけで貴重なのに加え、初期からの佐野サウンドのクリエイトに携わってらっしゃった方によるものという、ファン垂涎の機会です。

 ぜひご参加ください!


【募集要項】

日時■2013年9月2日(月)20:00から(所要時間:2時間程度を予定)
場所■シネマ・ツー/cスタジオ(180席)
内容■『Film No Damage』の音響調整の様子、完成した音の感想等をリポートしていただく。
締切■8/25(日)23:59
対象■ほかの佐野元春ファンの方に情報を発信できる手段をお持ちの方
※ブログ、ツイッター、SNSなどで伝播力をお持ちの方。あるいは弊社担当にテキストや写真をご提出いただき、弊社特設ページ等にて掲載可能な方。

*鑑賞料金はいただきません。交通費等はご負担ください。
*二十名様ほどを予定。希望者多数の場合、伝播力の強さで選出させていただきます。
*時間に遅れての参加はお断りさせていただきます。
*「音響調整」を見学していただくという趣旨です。作品を頭から通して上映するとは限りません。上映中に止めて同じ場面を繰り返したり、途中を飛ばしたりという場合もあります。

【応募方法】

下記メールアドレスに以下の項目を記入していただきメールしてください。
○氏名
○性別
○年齢
○電話番号
○レポート方法
※ブログならURLとアクセス数、ツイッターならアカウント名(公開にしてください)とフォロワー数などをお書きください。また数字では計れない「濃さ」などのアピール点がございましたら、併せてご記入ください。

応募メールアドレス
mailnodamage@gmail.com

8/26(月)以降、ご招待させていただく方には返信させていただきます。