『はじまりのみち』公開記念〜木下惠介作品限定上映【6/15(土)舞台挨拶あり】

2013年6月9日

←クリックすると拡大します


『はじまりのみち』原恵一監督6月15日(土)来館決定!

『はじまりのみち』原恵一監督による舞台挨拶を行います。当日は各舞台挨拶時にプレゼント大会も実施します!(プレゼントの内容は当日発表いたします)是非、この機会をお見逃しなく!

【日時】2013年6月15日(土) 『はじまりのみち』 10:00の回上映終了後
登壇者:原恵一監督

※『はじまりのみち』パンフレット購入者に、サイン会を実施します。
※当日は、13:00から「陸軍」の上映もあります。こちらの映画上映前にも原監督からのご挨拶があります。

※6月15日(土)分のチケットは、ただいま発売中です。



『二十四の瞳』をはじめ、日本初のカラー映画『カルメン故郷に帰る』など数々のヒット作を生み出し、黒澤明と共に国民の人気と評価を二分した木下惠介監督。
2012年12月5日は、その生誕100年にあたります。
それを記念して製作された『はじまりのみち』の公開を記念してシネマシティでは6月21日(金)まで木下惠介監督の代表作2作品を期間限定で上映中です。
上映本数は少ないですが、木下惠介が生涯を貫き作品で表現した「本当の人間」を描くというテーマを『はじまりのみち』と共にお楽しみいただければ幸いです。



【ご鑑賞者先着プレゼントを実施中です】
『はじまりのみち』と木下惠介監督作品の2本をご鑑賞のお客様先着50名様に木下惠介生誕100年特製リーフレットをプレゼントします。
木下惠介生誕100年特製リーフレット(オールカラー・3ッ折・6P・非売品)
★(『はじまりのみち』)+(『楢山節考』または『陸軍』)の座席指定券の半券をご提示下さい。
引換期間■6月21日(金)まで
引換場所■シネマシティ1Fチケットブース
※半券が必要になりますので、ご予約のお客様はチケットレスでなく予約発券機をご利用下さい。
※他館でご鑑賞時の半券、『はじまりのみち』前売券の半券は対象外となります。
※プレゼント引換時に引換済の印を押させていただきます。

木下惠介生誕100年公式HP http://www.shochiku.co.jp/kinoshita/

(C)1944・1958松竹株式会社 配給:松竹