5/18(金)から『グレイテスト・ショーマン』ここに来て【極音】fスタで調整。いよいよラストスパート

2018年5月14日


公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/movie/

ネット配信が始まろうと、ソフトが発売されようと、本物を求める映画ファンには関係ないことを証明し続けてきたシネマシティだから、今ここに来て新たにfスタジオでも綿密な調整を行って【極音】上映を始めることも不思議ではないはず。

公開前は本国で評論家に散々叩かれていたために興行が心配されるも、その素晴らしい音楽は映画ファン、音楽ファンの心を奪い、結果50億円を越える、まさかのアカデミー賞を受賞した『ラ・ラ・ランド』を上回るまでの成績に。

音楽を、ただ耳だけで聴ければいいとは考えない、全身に浴びたいミュージカルファンのために、シネマシティは最後まで手間を尽くします。

新作も次々にスタートしますので、ひとまず5月いっぱいが終了の目安になります。
ぜひまた新しい音に出逢いに、いらっしゃってください。

Web予約・上映時間確認はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1288