【極上音響】4/13-4/26『フラッシュバックメモリーズ3D』制作者直接調整による極上音響上映開催

2013年4月8日

神様、この記憶だけは消さないでください。

事故により記憶を失ったミュージシャンの、葛藤と再起をとらえた胸を打つドキュメンタリー、『フラッシュバックメモリーズ3D』は小規模公開ながら、大ヒットを記録。
上映館を転々としながらロングランをしてきたが、いよいよ東京最終上映となるのは、シネマシティ。

しかし、ヒット作をただ上映するというだけでは「音響のシネマシティ」の名に恥じる。
見逃していた方はもちろんのこと、すでにご覧になられた方にこそ、新たな感動に震えてもらいたい。

そこでシネマシティでは本作のサウンドを手がけた山本タカアキさんに、調整を依頼。
直接上映劇場に足を運んでいただき、音響調整を行っていただいた。

すなわち、これこそが作り手が皆さんに聴いていただきたかった「音」。
生をも越える瞬間すらある、ネクストレベルの体感をお届けします。

=山本タカアキさんからのコメントも掲載! 特設ページ=
https://cinemacity.co.jp/event/flashback/

■■上映期間■■
2013年4月13日(土)-4/26(金)
■■会場■■
シネマ・ツー/dスタジオ
■■料金■■
シネマシティズン/シニア/高校生以下…1,100円
一般/学生…1,600円
※3Dメガネ料を含みます。

☆★☆4/13初日舞台挨拶☆★☆

 上映終了後、本作の主人公GOMAさんと松江哲明監督の舞台挨拶があります。
 その後、GOMAさんのサイン会も開催。GOMAさんCDやパンフレットをお求めの方に。

 日時:4/13(土) 12:45の回
 発売:4/11(木)0:00web予約開始/9:30シネマ・ツー窓口販売開始