7/25発売『妖怪ウォッチ2』前売券の販売に関して

2015年7月18日

12月19日公開「妖怪ウォッチ2」【限定前売特典(USAピョンBメダル ベイダーモード&ジバニャンDCDカード)】付き前売券を7月25日(土)より下記の要項で発売いたします。

■前売券について
【区分】シネマシティでお買い求めいただく前売券は、シネマシティのみでご使用いただける紙券となります(ムビチケカードではありません)。インターネット予約にはご利用いただけませんのでご了承の上お求め下さい。

【金額】
一般券   1,400円                 
ジュニア券  800円(高校生以下が対象)
親子ペア券 2,100円

■購入制限について
できるだけ多くのお客様にご購入いただけるよう、購入制限を設けさせていただきます。
お一人様につき特典3セットまでのお渡しとさせていただきます。

※チケットは何枚でもご購入いただけますが、4枚以上お求めになられても、前売特典は3セットまでしかお渡しできません。
(例)親子ペア券2枚ご購入いただいても(親子ペア券1枚はチケット2枚ご購入いただいた計算になります)、特典は3セットのみのお渡しとなります。

■前売特典について
USAピョンBメダル ベイダーモード&ジバニャンDCDカード

※おひとりチケット3枚までのご購入につき、チケット1枚につき特典1セットお渡しとなります。
 4枚目以上のチケットご購入には特典はお渡しできません。
(例)親子ペア1枚、小人1枚のお求めであれば、特典3セットお渡しということです。
※特典は限定数・なくなり次第終了です。
 特典終了後は前売券のみの販売となりますのであらかじめご了承下さい。

■販売初日7/25(土)のご案内について
販売開始時刻 7/25(土) 午前8:30より
場所 シネマ・ワン(立川市曙町2-8-5 立川高島屋となり)2F特設売場にて

※前売券は先着順での販売になります。販売時間になりましたら劇場スタッフが先頭のお客様からご案内いたしますので、順番にお並び下さい。
※列に並んだ後でのご家族、ご友人との合流はトラブルの原因となりますのでご遠慮下さいませ。

■お客様へお願い
※販売当日は大変な混雑が予想されます。購入までに長時間お待ち頂く可能性がございますので予めご了承下さいませ。
※気温の上昇が予想されますので水分補給等、体調管理には十分にご注意下さいませ。
※徹夜でお並び頂くことは近隣へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。