【お詫びとご案内】『マッドマックス』7/22(水)、23(木)の上映に不具合がありました。

2015年7月23日

 【極上爆音上映】『マッドマックス 怒りのデス・ロード』におきまして、7/22(水)、正面右のスピーカーから一部のシーンでノイズが出る不具合が発見されました。
 症状としましては、右スピーカーから低音が強く出る時に、ノイズが出ます。
 この修繕は7/23(木)の深夜に行いますので、7/24(金)以降は通常通り上映いたします。

 このため、本日の【極上爆音上映】『マッドマックス』の上映につきまして以下の対応をさせていただきます。

○上映自体は行います。ご了承いただける方は、ご鑑賞いただけます。
○7/23分のweb予約は止めさせていただきます。
○ご予約のキャンセルは、上映開始20分前まではマイページより行っていただけます。予約情報の右にある「削除」ボタンを押してください。キャンセル料などは一切掛かりません。

 
 また7/22(水)に【極爆】『マッドマックス』をご鑑賞いただきました方には、以下の対応をさせていただきます。

○該当入場券のご提示で、全額払戻しさせていただきます (払戻対応期限:2015年8月31日)
○web予約のお客様は、こちらで決済を取り消させていただきます。

 
 ご期待に完全に沿えない形での上映となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 以後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、皆様には、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 
 上記の件に関しましてのお問い合わせは…
 電話 042-525-1237
 メールアドレス:toyama@cinemacity.co.jp(担当:遠山)