【お詫びとご提案】「どうしてこうなった!?」からの「どうしてこうなった!?」 3/15(金)で『幼女戦記』【極爆】休止。

 まずい! まずいぞ! まさか、ここまで評価されるとは!

 公開5週目で、いくらなんでもaスタは頭おかしいと社内でも物議を醸した【極爆】チェンジ。

 にも関わらず、上映回数が2回から1回に減った上で、金土日週末3日間の数字が4週目を越えてくるというまさかの戦況に。*よって入プレ速攻配布終了に。申し訳ございません。

 まずい! まずいぞ! だって3月15日(金)からは、マーベル姐さんが攻め込んでくるんだもの。

 つきましては、『幼女戦記』3月15日(金)で【限定魔導爆音術式】は休止→【幼女の皮を被った極上(化け物)音響上映】に変更させていただきます。

 せっかくこの頭のおかしさを応援してやろうと駆けつけてやったのに、それがシネマシティの解答か!

 とお叱りを受けるのは重々承知しておりますので、まずはお詫びを申し上げると同時に、3月21日(木)から再び【幼女の皮を被った極上(化け物)音響上映】→【限定魔導爆音術式】に変更させていただきます。

 これもうわかんないよ。
 どうしてこうなったーっ!?

上映時間確認・Web予約はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1533


 幼女もいいけど、姐さんも。
こっちも強いよ。