5/9公開【極上音響上映】『セッション』上映決定

2015年4月30日


『セッション』公式HP http://session.gaga.ne.jp/

 ようやくwebでの情報解禁!

 超話題の問題作『セッション』、お待たせしました【極上音響上映】で5/9(土)からシネマシティでもスタート。

 一流音大を舞台に繰り広げられる、若きジャズドラマーと鬼教官の超絶スパルタ修行!
 憎み合っているのか、愛し合っているのか、もはや本人同士にもわからないほど張りつめた関係性がドラムの「音」に凝縮されていくこの作品こそ、音響のクオリティが重要。

 シネマシティでは、ベテランの音響家に依頼して、今作に最適な音に調整を施した【極上音響上映】。
 バスドラムのキックがサブウーファーに振られていない音響設計ゆえに、迫力を出すのに苦労しましたが、仕上がりは上々!
 むしろすでにご覧になられている方にこそ、ぜひ聴いていただきたい。

 音は2劇場、aスタジオとcスタジオで作ってあります。
 スケール感のaスタジオ、張り詰めのcスタジオ、という仕上がりです。劇場によって聞こえ方が異なりますので、お好きな方は聴き比べると楽しいかも知れません。

 トランペットやトロンボーンが艶やかに歌いあげる中、アクセルを踏み込んで加速していくかのようなテンションで走り抜ける“激烈音楽バトル”、お見逃しなく。

 ※料金は通常。レイトショー割も適用です。

(C)2013 WHIPLASH, LLC. All Rights Reserved.