『ベニシアさんの四季の庭』絶賛上映中☆イベント情報を追加しました

2013年11月19日


現在都内で大ヒット中。たくさんのお問い合わせをいただいた『ベニシアさんの四季の庭』がシネマシティへやってきます!
NHK放送番組「猫のしっぽ カエルの手 京都大原ベニシアの手作り暮らし」をきっかけに、多くの人々を魅了したベニシアさんのライフスタイル。
彼女のていねいで手作りの生活をぜひスクリーンでごらんください。




★立川ロフトプレゼンツ“ハーブティ試飲会”開催決定!
立川ロフトさんでは、毎日の生活の中で気軽に楽しむことのできるハーブティを取り揃えています。今回はその中から、おすすめのハーブティを2種類ご用意していただきました!どうぞお気軽にお試しください。
日時:11月22日(金)、23日(土)、24日(日) それぞれ上映終了後
場所:シネマ・ワン 6階ロビー(上映はiスタジオ)



『ベニシアさんの四季の庭』とは…

京都大原、築100年以上の古民家に暮らすイギリス人女性ベニシア・スタンリー・スミス。庭で栽培した100種類以上のハーブを、料理はもちろん掃除、美容に至るまで幅広い用途に活かすベニシア流のレシピや、日本の春夏秋冬とイギリスの伝統を融合させた手作りでていねいな生活。
映画の中ではこれまであまり語られてこなかったエピソードも加え、ベニシアさんの家族、そして彼女のしなやかな心の秘密にも迫っていきます。

出演:ベニシア・スタンリー・スミス/梶山 正ほか
監督:菅原和彦

DCP上映/1時間38分

『ベニシアさんの四季の庭』公式ホームページ 
http://venetia.jp

(C)ベニシア四季の庭製作委員会