9/24(土)-30(金)異例『シン・ゴジラ』【極上爆音上映】日本語字幕版再上陸

2016年9月6日

 聴覚に障害をお持ちの方でも日本映画を楽しんでいただけるように行っております「邦画日本語字幕版上映」。

 日本語での台詞がそのまま日本語の字幕として表示されます。テレビではインタビューの時などによく行われていますが、あのような感じです。

 この「邦画日本語字幕版上映」ですが、こと『シン・ゴジラ』にいたっては本来の目的に加え、超早口で専門用語が飛び交うために健聴者でもすべてを聞き取りきることは至難の業であり、理解の補助として字幕が大変ありがたいという異例の事態が発生。

 字幕つきで観なおすと新たな発見や新たな楽しみがあり、『シン・ゴジラ』好きならば鑑賞はマストであるという風潮となり、ご要望が多くアンコール上映を決定しました。

 一部の上映回のみですが【極上爆音上映】でお贈りしますので、ゴジラの挙動を音だけでなく物理的な震動として感じていただけます。

 上映時間の確認・Web予約はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/710


概要■『シン・ゴジラ』【極爆】を、音声はそのまま、台詞や効果音が日本語字幕で出る「日本語字幕版」にて上映
日時■2016年9月24日(土)-9月30日(金)
対象上映回■シネマ・ツー/aまたはbスタジオ上映回(9/20発表)
料金■通常料金 ※各種割引あり ※前売券使用可