12/31(土)公開『聲の形』【極上音響上映】、鶴岡音響監督に加え、山田監督、音楽の牛尾さんも調整監修

2017年1月6日


公式サイト http://koenokatachi-movie.com

 シネマシティで観たいというファンの皆さんの聲が、そして、期待に応えられるように出来る限り映画を作られた方の理想の音を鳴らしたいという私たちの聲が、形になりました。
 
 鶴岡音響監督に加え、山田尚子監督、音楽の牛尾憲輔さんも、より良いものを目指すために音響調整に立ち会ってくださいました。

 上映時期は大変遅くなってしまいましたが、その代わりに最良の質でお贈りできることになりました。

 届かないだろうと思ってもうつむかずに、聲をあげてみること。
 まさに本作は、そういう主題を持つ作品でもあります。

 夜遅くにご来場くださった、山田監督、牛尾さん、そして鶴岡音響監督に、深くお礼申し上げます。
 どうかたくさんの方に、この音が届きますように。
 あわせて、日本語字幕がさらに多くの方に本作を届ける助けになりますように。

 12月31日(土)から、いよいよ始まります。

 Web予約・上映時間確認はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/909


 左より、山田尚子監督、音響家の増旭さん、鶴岡音響監督、音楽の牛尾憲輔さん