1/27(水)〜1/28(木)のWeb予約受付開始直後にご予約をされる皆様へのお願い

2016年1月26日

【重要なおしらせ】※以下のトラブルが発生する可能性があることをあらかじめご了承ください。

 1/30(土)からの『ガールズ&パンツァー劇場版』で入場者プレゼントがございますため、1/27(水)〜28(木)の予約受付開始直後の0:00から、弊社HPにかなりのアクセスが殺到することが予想されます。
 このため、以下の問題が発生する可能性がございます。

 1)数時間にわたってHPがつながりにくくなる。
 2)座席選択を行い、決済ボタンを押した後、仮決済は成立するも予約が成立しない可能性がある。
 3)予約完了メール等の発信が30分から1時間ほど遅延する可能性がある。
 4)マイページに予約情報が反映されるのがしばらく遅延する可能性がある。

 確実に申し上げられることは「マイページ」に予約情報が表示されていれば、予約は成立しております。
 「予約完了メール」も届かず、マイページに予約情報も表示されていないお客様は、予約が成立しておりません。仮決済が成立したとしましても、イコール予約の成立ではありませんのでご注意くださいませ。

 また予約が未成立になった仮決済は翌日早朝に自動削除される仕組みになっております。
 そのまま決済が確定してしまうことはございません。

 予約成立がご心配な方、ご不明な点がございます方は以下にお問い合せください。

 電話:042-525-1237(10:00-21:00)
 メール(担当:遠山):toyama@cinemacity.co.jp

 メールにはお手数ですが以下のことをご記載くださいませ。なるべく迅速に回答させていただきますが、深夜帯の場合や問題によってはお時間をいただくこともございます。

○お名前
○ご登録電話番号
○チケット番号
○作品名
○上映開始時間
○ご予約席数

 立川のみの小さな劇場ですので、大手他館様のようには整備できておらず、ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。引き続き改善に取組んで参りますので何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。