【重要】1/28(木)17:00現在、aスタ復旧しました。『ガルパン』18:15回上映いたします。

2016年1月28日

 1/28(木) 17:00更新

 大変ご迷惑をお掛けしておりました、aスタジオのセンタースピーカーの不具合ですが、ただ今ユニット交換が終了し、きちんと音が出るのを確認いたしまたので、【極爆】『ガールズ&パンツァー』18:15回は上映を行います。

 多忙の中スケジュールを無理に空けてくださったお客様、かなりの遠方からお越しいただいているお客様もいらっしゃる中で、このような事態を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

 以後このようなことが無いよう、今以上に点検の強化を図って参りますので、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。


 ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

 本日(1/28)、『ガールズ&パンツァー』12:40回にてセンタースピーカーに異常が出まして、上映を中断させていただきました。
 現在復旧を試みておりますが、

 【極爆】『スター・ウォーズ』15:20回 

 には間に合わず、誠に勝手ながら上映を中止させていただきます。

 【極爆】『ガールズ&パンツァー』18:15回

 の上映につきましては、現時点で上映を行えるかどうかは未定です。
 状況につきましては、判明次第、随時更新して参ります。