『ようこそ映画音響の世界へ』驚異的ヒットに感謝、10月の【第2金曜極音ナイト】は映画音楽ドキュメンタリー『すばらしき映画音楽たち』に決定。10/9(金)-15(木)の1週間。


 長い人生の間でも、ごくまれにしか訪れない「自分の番が回ってきた」という感覚。
 シネマシティにとってはまさにそんな作品である『ようこそ映画音響の世界へ』。

 いかに内容が優れていても、ドキュメンタリー映画という通常では大きな集客は望めない作品ながら、使命感にかられて最大劇場で上映。
 ところがたくさんの、そのキャパシティに見合った映画ファンの皆様にご来場いただき、心から感謝しております。

 この大きなご支援にお応えすべく、やはり一昨年に公開された、今作と姉妹編的とも言える映画音楽についての傑作ドキュメンタリー『すばらしき映画音楽たち』を急きょ2020年10月の【第2金曜極音ナイト】作品として上映します。
 重要作につき、1夜のみならず1週間上映です。

 併せて観れば、もっと映画のこと、愛したくなる。
 ベテラン音響家の調整による、豊穣で正確な「音」にいざなわれ、「映画音楽」の胸躍るバックステージへ。


日時■2020年10月9日(金) – 15日(木) 1週間上映
会場■シネマ・ツー/aスタジオ
料金■通常料金 ※各種割引適用
チケット■通常スケジュールで販売

上映時間確認、Web予約はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1277