2020年11月のラインナップ

2020年10月27日

 11月もラインナップ全部発表します。
 あれ、なんか11月本数少なくない? と思われるかも知れませんが、お察しください。

 11月のシネマシティ的最大の目玉は久しぶりの岩浪音響監督案件『羅小黒(ロシャオヘイ)戦記』吹替版。
 インディーズWebアニメ配信から始まって人気が急騰、ついに劇場版が制作され特大ヒットした中国製アニメ。
 日本でも昨年9月に公開され、超キュートなキャラデザとキレのいいバトルアクションでじわじわと人気が高まりロングラン。ついに吹替版が作られ、拡大公開されるまでに。
 たくさんのファンの方から「シネマシティでも」とリクエストをいただいておりましたので、ようやくお応えできます。
 もちろん、吹替版の制作をされた岩浪音響監督にご来場いただき、a、b、cスタジオですでに調整済み。
 迫力で繊細で明瞭なサウンドと超高級スクリーンの美麗映像で、特別なシャオヘイ体験を贈ります。

 邦画大型作品はもちろん、小粒でぴりり作品も、ドキュメンタリーから、音楽作品、傑作『KUBO クボ 二本の弦の秘密』のスタジオライカ新作ストップモーションアニメ『ミッシング・リンク』まで取りそろえています。

 そして月末には前作が特大ヒットした『STAND BY ME ドラえもん2』が。
 前作は傑作エピソード「のび太の結婚前夜」をベースに、今回はそれを踏まえた上で、涙の脱水症状を起こしかねない号泣エピソード「おばあちゃんの思い出」が展開されるとのことで、聞いただけで涙目。

 シークレットは、濃い目の映画ファンなら悶絶の一流監督の新作。
 確定したらお知らせします。