3/4(金)朝8:30から「ムビチケ」Web予約、劇場券売機に対応します

2022年3月3日

 お待たせいたしました。
 シネマシティでも有人窓口のみの対応から、Web予約と劇場の券売機でも対応しました。

 1点、重要なことがございます。
 シネマシティのWeb予約といえば、上映開始20分前まで無料で自由にキャンセルできる映画ファンファーストのサービスですが…

【重要】Web予約をムビチケで行った場合、予約のキャンセルはできません。

 複数の座席をクレジットカード決済とムビチケを混在させてWeb予約を行うこともできますが、この場合も、クレジットカード決済分も含めてキャンセル不可となります。
 あらかじめご了承の上、日時の間違いがないか慎重にお求めください。


 ムビチケとは? という方は下記の公式サイトに詳しい説明がございます。
 基本的にはデジタル前売券ですが、「ムビチケ当日券」などのサービスも展開されています。

 ムビチケ公式 https://mvtk.jp

 Web予約の際は「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」をご用意ください。
 ふたつの番号は、ムビチケサイトで購入された場合はマイページで、カードで購入された場合は、裏面に記載がございます。
 券売機で購入の際は、券売機にQRコードを読ませていただきます。ムビチケカード、またはスマートフォン等の画面でQRコードをご用意ください。番号での購入はできません。