【重要】1月25日(火)10:00から、一時的に新規のクレジットカードでの決済を停止させていただきます。

2022年1月24日

今件に関し、新しい情報がございます。
https://ccnews.cinemacity.co.jp/info_20220228/


【追記】これまでにWeb予約を行ったことがあるお客様でも、1年半以上の長期に渡りお取引が無い場合や、ご自身で前回決済時に「カード情報を残さない」というチェックボックスにチェックを入れたお客様については「前回のカードで決済する」というボタンは表示されません。
 ご迷惑をお掛けしますが、問題解決まで今しばらくお待ち下さい。


 クレジット決済サービス会社(メタップスペイメント)より、クレジットカードの決済情報についてセキュリティ懸念があるとの連絡を受けました。

 現時点では弊社のサイトから入力された情報についての漏洩は確認されていないとのことですが、お客様の安全確保のため、詳細が判明するまでの間、大変ご不便をおかけしますが、緊急対応として新規クレジットカードによる決済を下記の通り一時停止とさせていただきます。

 新規カード決済一時停止日時■2022年1月25日(火) 朝10時から、再開日時未定

 これまでにご利用があるお客様は「前回のカードで決済する」ボタンで、Web予約およびシネマシティズン会費支払いを行っていただくことはできます。

 一時停止期間につきましては現在未定です。再開日時が確定次第、お知らせいたします。
 ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。


≪メタップス お客様向け問合窓口≫
・受付時間:24時間365日対応
・電話番号:050-3354-8166