8/16(金)-22(木)『ハンターキラー 潜航せよ』【極音】決定。先行ソフト販売あり!

 熱烈なリクエストにお応えして、ついにシネマシティでも潜航決定。
 
 見えない「音」をいかに「見せる」かに情熱のすべてを注ぎ、映画においていかに音響が重要かを証明してきたシネマシティにふさわしい、「静寂の深海において音がすべての潜水艦戦」を描く傑作アクション。

 あれ?【極音】なのか、とお思いの方もいらっしゃるだろうが、スピーカーとの距離が近く、より密室感が強いcスタジオで上映することで、艦内のリアリティを演出しつつ、ひとたびドカンと爆発すれば、aスタジオと同じサブウーファーを備えているため、どうせ【極爆】みたいなものになるので、心配ご無用。
(※『幼女戦記』cスタでのファンの皆様の感想を検索していただきたい)

 配給のGAGA様の粋な計らいで、なんと正式な発売日より少しお先にBlu-ray&DVDを劇場で先行発売。潜航だけに。
 ご購入いただいた方には、B2ポスターが特典でつきます。


日時■2019年8月16日(金) – 22日(木) 1週間限定【極音】上映
会場■シネマ・ツー/cスタジオ
料金■通常料金 ※各種割引適用
チケット■通常スケジュールでWeb予約&ツー窓口販売

上映時間確認、Web予約はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1752