【追加公演決定】『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映、3/31(日)12:40から開催

 3/20(水)の深夜、aスタジオのサウンドシステムのメンテナンスを実施。
 SIMと呼ばれる音響測定装置を使ったもので、長時間の使用によって生じた音のズレや歪みを修整した。

 このことでより正確で、ひずみのない音に磨き上げられたサウンドによる、初のライブスタイル上映開催。

 シネマシティのライブスタイル上映はやはり「音」でこそファンを魅了したい。
 耳ではなく、身体で聞く音楽。


日時■2019年3月31日(日) 12:40回
料金■通常料金 ※各種割適用
チケット■3月27日(水)0:00(26日24:00)
有料会員シネマシティズン先行web予約受付開始。無料会員のお客様は翌日から

上映時間確認・Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510


=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛OK
普通の音楽ライブとまったく同様の楽しみ方で
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。

=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇コスプレOKです。場内が熱気につつまれるので上映中はランニングでもいけることが判明。
〇ヒゲを生やすこと、ヒゲをつけることは強く推奨します。似てない誰かになることなんか恐れるな!