初めての方のために web予約の方法

2013年5月8日

初めてウェブ予約をご利用される方のために、使い方をご案内させていただきます。

まず最初に、ウェブ予約の決済は「クレジットカード」のみでございます。予めご了承ください。

1)パソコン/スマートフォンの方は画面上部【上映作品】をクリック。携帯の方は【上映カレンダー】をクリックしてください。

2)次にご鑑賞日の日付を選択してください。

3)作品を選択してください。パソコン/スマートフォンの方は上映時間のマスをクリック、携帯の方はまず作品を選択、その後上映時間の横の○/△マークをクリックしてください。

4)次に開いた画面で【新規会員登録をする方はこちら】をクリックしてください。

5)メールアドレスを記入してください。

6)そのメールアドレスに、情報登録画面へのリンクが送られてきます。

7)お名前、住所などを記入してください。
※項目の中に「有料会員制度シネマシティズン」への入会されるか否かの選択がございます。シネマシティズンに入会しなくてもご予約はいただけます。

以後は、画面の指示に従って座席選択、券種選択をしていただき、クレジットカード情報を記入していただいたあと、確定、という流れになります。

確定しますと、登録メールアドレスに予約完了メールが届きます。これが届かない場合は予約が完了しておりませんので、ご注意ください。
 
【補足】
○予約開始直後はアクセス集中のため、つながりにくくなる場合がございます。
○シネマシティのウェブ予約は、上映開始20分前まではご自分でキャンセルが可能です。キャンセル料などはかかりません。パソコン/スマートフォンの方は【会員ログイン】から、携帯の方は【座席予約】からキャンセルができます。