星野源・夏帆主演『箱入り息子の恋』6/8(土)公開【初日舞台挨拶あり】

2013年6月1日





★いよいよ6月8日(土)公開『箱入り息子の恋』の星野さん・夏帆さん・市井監督が登壇(予定)する、初日舞台挨拶を下記の通り実施します。
完売いたしました。
シネマシティでは上映開始20分前まで予約のキャンセルが可能です。このあともキャンセルが発生する可能性はあります


【日時】2013年6月8日(土) 16:00の回(上映終了後) 
【場所】シネマシティ(立川市曙町2-8-5) 2F  fスタジオ(16:00の回をご鑑賞のお客様のみがご参加できます)

【登壇者】星野源、夏帆、市井昌秀監督
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

【料金】 全席指定(立見なし) 一般 1,800円 大高生 1,500円 シニア・中学生以下 1,000円 シネマシティズン会員 1,300円

【チケット販売方法】<WEB販売>
6月3日(月)AM0:00よりシネマシティ インターネット予約にて指定席券を販売。
※インターネット予約では『箱入り息子の恋』前売券及び各種割引料金は御利用頂けません。
※インターネット予約で残席が出た場合は6月3日(月)AM9:30以降に、シネマシティ(立川市曙町2-8-5)1Fチケットブースにて直接購入ができます。直接購入の場合は『箱入り息子の恋』前売券も各種割引料金もご利用いただけますが、完売の際はご了承くださいませ。


映画『箱入り息子の恋』とは…

天雫健太郎は35歳。市役所勤めのきちんとした公務員です。今は小さくてもしっかりした家柄を引き継ぐ両親に大切に育てられすぎた?せいか、未だ実家暮らしで彼女もいない社交性もないまま今日を迎えてしまいました。今井奈穂子は25歳。病気で視力を失ったせいで両親に過保護に扱われて独り立ちができないままでいます。

そんなふたりを引き合わせたのは親同士が、健太郎や奈穂子には内緒で話を進めていた“代理見合い”から発展したお見合い。お見合い前にふとした事で顔?を合わせて互いに好印象を抱いていたふたりのお付き合いはこうしてはじまることに!

ところがこの恋のほんとうの障害は健太郎の学歴や職歴が気に入らない奈穂子の父親に端を発した親の側にありました!そこから様々な壁がふたりの前に立ちはだかるのです!しかもその壁はまず見えている健太郎が壊してゆかねばならない。好き合った同志なのに困難なこの恋の行方は一体どうなるのか!?

恋愛はコンプレックス!?という概念を鮮やかにぶち壊して、恋とは何なのかという基本に立ち返らせてくれる真剣で滑稽で無様でスペクタクルだけれど、あたたかい人間ドラマが『箱入り息子の恋』です。

最近はシンガーソングライターとしての注目度が高いですが、着実に積み重ねてきた役者としてのキャリアを待望の初主演で開花させる星野源、そこに映画主演は3年ぶりの夏帆と実力派俳優のみなさんが加わって、市井昌秀監督のシリアスとコメディを絶妙にブレンドした世界観に応えます!

『箱入り息子の恋』公式HP 
http://www.hakoiri-movie.com/

(C)2013 『箱入り息子の恋』製作委員会 配給:キノフィルムズ