【要リスケ】12/9(土)公開『ガルパン最終章第1話』午前1時から上映決定。

2017年12月1日


公式サイト http://girls-und-panzer-finale.jp

 申し訳ありませんが、初めての『ガールズ&パンツァー 最終章第1話』の上映は、シネマシティでは最速ではありません。
 
 一般的に「最速上映」とは日が変わるその同時刻に上映を開始するものです。
 しかし、ひとつ問題があります。
 パンフレットとキャラクターグッズの販売解禁時間も同時刻と定められているのです。
 すなわち、もっとも熱心なお客様に、どちらかを選択せよという苦渋の決断を迫ることになるのです。

 観るか、手に入れるか?

 それが「最速上映」というものだ、という考え方もあります。
 しかし果たしてそれが、お客様を幸福に出来る最適解でしょうか?

 「速」より「足」を。
 これが、シネマシティの結論です。

 初回上映開始時間を、0時からではなく1時からに。
 このことでパンフとグッズ販売時間を確保しつつ、ネタバレツイートが流れ出す頃には上映を開始できます。

 なぜシネマシティは単に上映開始時間をお知らせするのに、これほどまでに長々とご説明を申しあげているのでしょう。
 それは、販売方法や私たちの考え方をご納得された上で、お求めいただきたいからです。

 Web予約・上映時間確認はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1229


※12/9(土)深夜上映時間(予定)
 1:00 / 2:30 / 4:00
 この3回は18歳以上の方のみ鑑賞可
(通常時間帯は初週aスタ9回上映予定)

※アクセス過多によるトラブルを防止するため、各回予約開始時刻をずらす予定です。
 詳細は後日発表します。

※シネマシティでは初めてのお客様にもチケットをお売りしています。