2/27(水)18:30-20:30 シネマカフェ(ツー1F)クラフトビール8種飲み比べセミナー開催

【受付終了】おかげ様で定員に達しましたので、申し訳ございませんが、現在新規でご予約は承っておりません。

《キリンビール×シネマカフェ》
極上の映画体験には、それにふさわしい酒を。
クラフトビールビギナーのための8種飲み比べセミナーを開催

 観る前、日常に別れを告げ、期待感をよりふくらませるために。
 観た後、その感動を保ち、すぐに語り合うために。

 日常の遮断と感情の共有には、「場」と潤滑油になる飲み物があるといい。
 それが上質であれば、なおさら。

 シネマシティの優れた職人たちの技術と熱情によって作られた「音」と同様、醸造所の職人たちによって生み出されるクラフトビールこそ、特別な時間をさらに輝かせます。

 このイベントではクラフトビールとは、という説明を行いつつ、実際に8種類のビールを味わっていただき、その奥深く魅力的な世界の扉を開きます。
 レクチャー終了後には、お客様自らディスペンサー「タップマルシェ Tap Marché」から注いで味わっていただきます。

 もちろん、ビールに合ったフードもご用意。


日時■2019年2月27日(水)18:30-20:30 ※開場18:00
会場■シネマカフェ・ピッツェリア・バール/シネマ・ツー1F
料金■3,500円/シネマシティズン会員3,000円
※当日お支払い。クレジットカードOK)
人数■先着35名様
予約方法■下記お申し込みフォームからお願いします。

 ※定員に達しましたので受付終了しました。