《スニークスクリーニング招待作品》は『ブリグズビー・ベア』!もっとたくさんの映画ファンにも観て欲しいので12/15(土)-28(金)2週間上映決定

 シネマシティがタイトルを隠して行うご招待上映という奇策を用いてまで観てほしかった作品、それは『ブリグズビー・ベア』でした。

 ごく一部では話題になりましたが、都内3館のみの非常に小さな興行でしたので、大きく宣伝されることもなく、多くの方がご存知ないかと思います。

 スニークスクリーニングへの応募も勢いがすごく、倍率は十数倍であったこと、そこまでしてシネマシティが観てほしかった作品は何かと気になっている方も多いことから、すでにBlu-rayも発売されている作品にも関わらず、映画館でこそ観てほしいという思いもあり、12/15(土)-28(金)の2週間上映をさせていただくことにしました。

 上映するからと言って、やはり、できるだけ何も知らずにご覧いただきたいので、中身には触れず「信じて観てください」とだけ、お願い申し上げます。

 またこの繁忙時期にスケジュールを組めたのは『アリータ/バトル・エンジェル』の公開が2月22日に変更になったという影響が少なからずあり、間接的にロバート・ロドリゲス監督のおかげと考えられますので、この場を借りてお礼申し上げます。
 いつか何かのカタチで恩返しをしたいと思います。

 Web予約・上映時間確認はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1545