4/10(水)12:55回『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映、初の平日昼開催。そして4/17(水)夜も。

 「ぜひ平日の昼にも!」
 ライブを終えて、上気した表情で帰り際、何人かのファンの方からそうリクエストをいただいた。

 平日の昼間で、はたして本当に人が集まるのか?

 疑問の声もあがったが、考え方を変えれば、なにも毎回毎回満席にならなくてもいいじゃないか、平日の昼しか自由にならないファンはいつもくやしい思いをされているに違いない。
 土日祝日に休みがない僕らは、似たような思い、何度もしてきたじゃないか。

 そんなわけで、初の平日昼間のライブスタイル上映開催。
 劇場の暗闇の中じゃ、昼も夜も関係ないぜ。

 そして、まだ時間は決まってませんが「何かが起きる」らしい4月17日(水)の夜にもライブスタイル上映開催決定。「クィーンの日」ということで。


日時■2019年4月10日(水) 12:55回/4月17日(水)夜(時間は後日発表)
料金■通常料金 ※各種割適用
チケット■通常スケジュールでWeb予約またはツー窓口販売

上映時間確認・Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510


=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛OK
普通の音楽ライブとまったく同様の楽しみ方で
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。

=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇コスプレOKです。場内が熱気につつまれるので上映中はランニングでもいけることが判明。
〇ヒゲを生やすこと、ヒゲをつけることは強く推奨します。似てない誰かになることなんか恐れるな!