【最終公演】『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映、11/9(土)14(木)の、あと2回。

 あまねくすべてのステージに、やがて幕が降りる。

 『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映、ついにあと2回で終了。
 11月9日(土)は公開1周年記念日、そして14日(木)は、意味も何もないけれど、とにかく構わず一回でも多く増やしたいという思いと、現実の状況が許すギリギリの判断で、追加。

 音楽映画史に、そしてシネマシティ史に刻まれる、大いなる歓喜と輝ける成果を残したこの「音楽体験」に、ついにお別れを。


日時■2019年11月9日(土)/14日(木) ※正確な時間は後日発表
チケット■通常スケジュールにて有料会員シネマシティズン先行web予約受付開始、ツー窓口販売。
無料会員のお客様は翌日から。

Web予約はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510

=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛OK
普通の音楽ライブとまったく同様の楽しみ方で
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。

=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇今回も全員タンクトップ上映ではありませんが、着ることは問題ないどころか推奨します。そろそろ涼しくなってきたので、今のうちに。
〇ヒゲも推奨します。ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーのコスプレもぜひ。
〇ジョン・ディーコンのコスプレは再現難易度が高いですが、もう最後なので恐れず挑んでみてください。