10/11(日)12:35回『浅田家!』中野量太監督舞台挨拶開催

2020年10月5日

 『湯を沸かすほどの熱い愛』『長いお別れ』上映時にもシネマシティにご来場いただきました中野量太監督が、今作でも舞台挨拶を行ってくださいます。
  貴重な舞台裏のお話しなどがうかがえる機会です。ティーチ・イン(お客様とのQ&A)も予定しております。
 ぜひご来場ください。


日時■2020年10月11日(日) 12:35回終映後
会場■シネマ・ワン/iスタジオ
料金■通常料金 ※各種割引適用 ※前売券受入可
チケット■通常スケジュールでWeb予約/ワン窓口販売
※感染対策のため、一部の座席エリアを売り止めにいたします。

Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/program/2029/245562
≪注意事項≫
●舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
≪当日の注意事項≫
●ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。
●発熱がみられる、咳・咽頭痛などの症状がある、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある等の健康に不安のあるお客様のご鑑賞は固くお断りいたします。
●ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。
●入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。
●お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。