11/26(金)公開『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』は、この国の映画館音響をリードしている「音響のシネマシティ」が贈る【極上音響上映】で。

 音楽のための、ケタ違いにハイスペックなサウンドシステムを設備、それに加え、これまで多くの大物アーティストやミュージカルや舞台に携わってきたベテラン音響家による綿密な音響調整を行って贈る【極上音響上映】。

 これは、LIVEで見かけるような、ツマミのたくさんついた音響調整卓を設備として組み込んでいるシネマシティだけが可能な上映方式。

 これまでに、いろいろな作品、ジャンルのファンが初めて体感したとき、驚愕し熱狂した【極音】に、今度は嵐のファンの皆さまが出逢います。
 映画館という設備が、ここまで作品に封じ込められた音楽の力を解放できるのだということを、感じてください。
 
 さらに、上映予定のシネマ・ツー/a、bスタジオは、実は映像も飛び抜けた美麗さ。
 その理由は、一般的なものの10倍もの価格の超高級スクリーン「Stewart SnoMatte100」が張ってあること。
 音だけでなく、映像の美しさにも手を抜きません。もちろん4K上映。

 これだけの手間とコストをかけたハイクオリティを提供しながら、追加料金はゼロ。
 なぜなら、この圧倒的な体感にハマっていただき、何度も観ていただきたいから。
 料金がそのハードルにならないように。

 あの、音を身体で聴く、LIVE会場の感覚に、できる限り近く。


日時■2021年11月26日(金)公開
会場■シネマ・ツー/a、bスタジオ
料金■
大人(大学生以上) 3,300円
中学生・高校生 2,200円
小学生以下(3歳以上) 1,100円
*ムビチケ受入可
チケット■通常スケジュールでWeb予約、ツー窓口販売

上映時間確認、Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/2295