【感謝をカタチに】12/10(金)から『アイの歌声を聴かせて』上映回数を2回に増やし、さらにcスタ【極音】追加

 大変申し訳ございませんでした。

 メルマガでは「挑戦が始まる」などと、イキり顔丸だしで宣言してみたものの、実際は完全に腰が引けており、21:00からの回のみの上映、とりあえず1週間で、などとひどい言い訳。
 
 こんな弱気なシネマシティに、終電時間が早くなったご時世にも関わらず、驚くほどたくさんのファンの皆さまに足を運んでいただいております。ありがとうございます。
 新作もいくつもある中、レイト時間帯に1回しか上映していないにも関わらず、なんと今週のシネマシティ週末興収ランキングで3位に。

 このお礼と「こんな遅い時間に終わって帰れるか!」とお越しいただけなかった方のために、12/10(金) – 16(木)は日に2回上映に増やします。午前や昼の回もあります。
 それだけでなく通称「シネマ通」と呼ばれる、音響にこだわりのあるお客さまからたくさんのご要望をいただいていた、cスタジオでの上映も追加。
 もちろん岩浪音響監督と吉浦監督の直接監修で贈る【極上音響上映】で。

 12/9(木)18:30からの吉浦監督×岩浪音響監督トークショーつき上映も、まもなく満席の勢い、本当にありがとうございます。
 このまま越えるぜ、2021年! ※越えない場合もございます

 上映時間確認、Web予約はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/2278