大入御礼『名探偵コナン』5/19(土)からの週もa、bスタ確保成功

2018年5月14日


公式サイト http://www.conan-movie.jp

 ゴールデンウィーク、という言葉は、1951年に映画業界から生まれたのです。
 場合によってはお盆や年末年始を越える動員になることさえある、映画業界にとってはまさにゴールデンな連休。

 ですが何事も、よきことのあとは反動が来るもの。
 例年G.W.後の映画館は閑散としているのが見慣れた風景。

 しかし、終わらないゴールデンというものもこの世界にはあるのです。
 『名探偵コナン ゼロの執行人』。

 5/12(土)13(日)は最大劇場aスタジオ計6回が9割埋まるという驚異。
 それはもはやウィークなどでは収まることを知らない速度。

 春に行われたJR東日本とのコラボ企画「名探偵コナン スタンプラリー」において立川駅の担当は、そう、安室透。

 ※ゴールが立川駅、というのも意味深。

 立川と安室。
 それはあらかじめ定められた運命だったのか?
 よって、5/19(土)からの週もa、bスタジオ確保。

 シリーズアニメーション映画史上、最高峰への伝説の途中。
 微力ながら、シネマシティもそれに貢献したい。
 引き続き来週もよろしくお願いします。

 注)5/18(金)だけは新作に敬意を表し、aもbも譲りますので、あしからず。

 
Web予約・上映時間確認はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1324