7/14(日)web予約再開いたしました。併せていくつかのサービスにつきまして。

2013年7月14日

 7/11(木)新サービススタート以来、不具合多く、お客様には大変にご迷惑をおかけいたしました。
 深くお詫び申し上げます。

 いったん、以前のシステムに戻させていただき、現在はweb予約、シネマシティズン新規入会/更新、チケットレス入場、自動予約発券機のサービスは復旧しております。
 しばらくは現状を維持いたします。

 このため、いくつかの新サービスにご注意とご理解をいただきたい点がございます。

★シネマシティズンweb予約手数料無料

 HPの仕様により、シネマシティズン会員様でも現在、予約手数料50円が加算される表記が出てしまいます。
 ただし、クレジットカード会社様からのご請求時には再決済され、減額されます。予めご理解、ご了承くださいませ。

★シネマシティズン6ヶ月入会/更新

 現HPでは6ヶ月入会/更新ができません。大変申し訳ありませんが、6ヶ月をご希望のお客様は無料会員登録をお済ませの上、劇場窓口にお申し出ください。
 1年入会/更新は行えます。

★シネマシティズン期限内更新1ヶ月ボーナス

 webからの更新では自動付与が現状難しいため、リアルタイムではなく遅延して1ヶ月ボーナスを加算いたします。
 予めご理解、ご了承くださいませ。

 ご不便をお掛けしますが、少しでも早く改善できますよう取り組んでおりますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。