1/12(土)『ボヘミアン・ラプソディ』【極音】ついに開催、【ライブスタイル上映】!


公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

社会現象的大ヒット!

公開して1ヶ月半経つも、週末は全上映回ほぼ満席というとてつもない状況でしたので、まずは普通に観ていただくことを優先して開催を控えておりましたが、もう辛抱たまらないっす。

いよいよシネマシティでも、拍手、歓声、そして最後のライブエイドシーンではオールスタンディングで大合唱OK、スクリーンの中と時空を越えて一体化する【ライブスタイル上映】を開催。
英語歌詞字幕が表示されるヴァージョンで上映します。

音楽用のサウンドシステムから放たれる、身体の芯を震わす「音」で感じる、1985年の熱狂。


=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛、一緒に歌うことOK
歌詞が表示されますので、安心して歌えます
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。

=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇コスプレはOKですが、この季節にランニングはキツいと思います。
〇ヒゲを生やすこと、ヒゲをつけることは推奨します。


日時■2019年1月12日(土)夜 ※詳細な時間は後ほど発表します。
会場■シネマ・ツー/aスタジオ
料金■通常料金 ※各種割引適用 ※前売券使用可
チケット■通常スケジュールでシネマシティHPで販売

上映時間確認・Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510