『映画 妖怪ウォッチ』前売券発売中。(限定前売特典は終了しました)

2014年7月15日

12月20日公開「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」【限定前売特典(フユニャンメダル)】付き前売券を7月19日(土)より発売いたします。

■前売券について

【区分】シネマシティでお買い求めいただく前売券は、シネマシティのみでご使用いただける紙券となります(ムビチケカードではありません)。インターネット予約にはご利用いただけませんのでご了承の上お求め下さい。

【金額】
一般券   1,400円                 
ジュニア券  800円(高校生以下が対象)
親子ペア券 2,100円

■購入制限について
できるだけ多くのお客様に購入頂けるよう、購入制限を設けさせて頂きます。

お一人様につきチケット6枚までの販売とさせていただきます。(特典6個分まで)
※親子ペア券は2枚計算になりますので、3セットまでお求めいただけるということです。

■前売特典について

※下記【特典】は限定数のため終了しました。
『フユニャン』メダル+データカードダスともだちウキウキぺディアSレアジバニャンセット
※チケット1枚につき1セットをおつけいたします。
※例:親子ペア1枚、小人1枚のお求めで特典3セットお渡しということです。

※特典は限定数・なくなり次第終了です。
 特典終了後は前売券のみの販売となりますのであらかじめご了承下さい。

■販売初日【7/19(土)】のご案内について

時間■7/19(土)8:00AMから
場所■シネマ・ワン(立川市曙町2-8-5 立川高島屋となり)2F特設売場にて

前売券は先着順での販売になります。販売時間になりましたら劇場スタッフが先頭のお客様からご案内いたしますので、順番にお並び下さい。
列に並んだ後でのご家族、ご友人との合流はトラブルの原因となりますのでご遠慮下さいませ。

■お客様へお願い

※販売当日は大変な混雑が予想されます。購入までに長時間お待ち頂く可能性がございますので予めご了承下さいませ。
※気温の上昇が予想されますので水分補給等、体調管理には十分にご注意下さいませ。
※徹夜でお並び頂くことは近隣へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。