【重要】11/17(火)18(水)0:00近辺にWeb予約をご検討のお客様へ

2015年11月15日

【重要なおしらせ】※以下のトラブルが発生する可能性があることをあらかじめご了承ください。

 11月17日『ガールズ&パンツァー』初日シティズン先行予約、18日『スター・ウォーズ』全国同時刻上映先行予約があるため、受付開始直後の0:00からしばらく、アクセスが殺到することが予想されます。
 このため、以下の問題が発生する可能性がございます。

 1)数時間にわたってHPがつながりにくくなる。
 2)予約開始直後にご予約が成立した一部のお客様で、予約完了メールは届くものの、マイページに予約情報が表示されない不具合が発生する。

 この2)の不具合につきましては、「予約完了メール」が届いていれば、間違いなく予約は成立しております。
 「予約完了メール」も届かず、マイページに予約情報も表示されていないお客様は、予約が成立しておりません。仮に、カード決済の画面まで進んでいたとしても、この場合に決済が成立することはありません。

 マイページに予約情報が表示されていないお客様で、予約成立がご心配な方、および予約のキャンセルをご希望の方は以下にお問い合せください。

 電話:042-525-1237
 メール(担当:遠山):toyama@cinemacity.co.jp

 メールには以下のことをご記載くださいませ。
○お名前
○チケット番号
○作品名
○上映開始時間
○ご予約席数
○ご予約の確認 または キャンセル希望
※キャンセルは一括キャンセルのみです。3席の内1席というようなキャンセルはできません。

 立川だけの小さな映画館ですので、大手他館様のようにはいかず、ご不便、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。