12/28(月)Web予約サービスをリニューアルします。※切替後最初の決済でカード情報の入力が必要です。

2015年12月23日

 いつもシネマシティをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
 今年6月の『マッドマックス』【極爆】での特大ヒット以降、シネマシティでの企画、とりわけ【極上音響上映】【極上爆音上映】は、弊社の事業規模を遙かに越えた反響をいただいており、そのためにWeb予約受付開始時刻直後等、アクセスが殺到し、つながりづらい状況が続いております。

 このためシネマシティでは夏からWeb予約システムの改修に取組んでおり、12月28日(月)にシステムを変更いたします。

 改修点は主に以下の通りです。


○Web予約のステップを減らすことで予約に掛かる時間を短縮。1件あたりの時間を減らすことでより多くの受付を行えるようにします。

○ログイン、新規会員登録をWeb予約と同画面で出来るようにし、画面遷移を削減。より直感的に予約が可能になります。

○有料会員シネマシティズンへの入会もWeb予約と同画面かつ同じ流れで可能にします。
 よりわかりやすく、スピーディで、お得にご覧いただきやすくなります。

○マイページに予約・鑑賞履歴を表示。
 これまで上映開始20分前になると表示されなくなっていた予約・鑑賞の情報が、表示されるようになります。


 切り替えは28日(月)の午前中を予定しておりますが、状況によっては夜頃まで遅れる可能性もございます。あらかじめご了承下さいませ。

 切り替わり後、最初の決済の際は、今までご利用いただいていただお客様も、クレジットカード情報の再入力が必須となります。
 お手間をお掛けしますがご容赦くださいませ。

 2度目からは前回と同じカードで決済していただけるようになります。

 また、切り替え後は、状況を判断しながら細かな変更を予告なく行う可能性がございます。
 しばらくの間、そのような状況になりますことをご了承くださいませ。

 今回の切り替えのみならず、もっと便利にお使いいただけるよう、引き続き改善を行って参りますので、今後ともシネマシティをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。