12/5(水)19:00開始。なにが上映されるかはお楽しみ!シネマシティズン限定「スニークスクリーニング」300名様ご招待

2018年11月15日

 「いいから何も聞かずに、信じてコレを観てくれ」

 映画ファンなら誰でも、そう言って映画友だちにBlu-rayを手渡したい時がある。
 多少ネタバレしたからって、それがその作品のすべてではないけれど、何も知らずに観た時の驚き、これを味わって欲しいという狂おしい気持ち。

 「いいから信じて、コレを観てくれ」

 感動を削がないために、ほんのわずかでも内容を紹介したくない。
 でも映画館がそんなやり方で、人を集められるのか?
 どれほどの信用を積み上げたら、タイトルすらわからない映画をわざわざ劇場に足を運んで観てもらえるだろう?
 それがこの挑戦。

 今回は抽選でご招待します。お代はいただきません。
 シネマシティズンメンバーの皆さまは、いわばシネマシティの「映画友だち」みたいなものですから。

 この作品を映画を愛する人に観てほしい。
 だからやります。

 「シネマシティにダマされてやろう」というシネマシティズンメンバーの皆様、ぜひご応募ください。
 今は会員じゃなくても、上映日の時点でシネマシティズンであればOK。

 シネマシティからの、ちょっと早めのクリスマスプレゼント。

 ●応募要項

日時■2018年12月5日(水)19:00スタート
会場■シネマ・ツー/bスタジオ
募集人数■300名様
応募方法■シネマシティHP/劇場備え付け応募用紙
応募資格■上映時にシネマシティズン会員である方
締切■11月25日(日)23:59
※当選発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます。

応募はこちらから。会員登録のメールアドレスを入れていただくだけです。
https://ccnews.cinemacity.co.jp/