【重要】予約情報がマイページに表示されない不具合が発生しております。

2015年9月8日

 いつもシネマシティをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 【極爆】『マッドマックス』の最終日が迫るに従い、web予約の販売開始時刻(0:00)あたりに連日アクセスが殺到しており、弊社ホームページがつながりにくくなっており、ご迷惑をお掛けしております。

 このつながりにくくなっている間(おおよそ0:00-1:00)にご予約が成立したお客様の一部に、予約完了メールは届いているが、マイページに予約情報が表示されない、という不具合が発生しております。

 これは決済代行会社のページに遷移した後、決済完了情報を持って弊社のページに戻ってくる際に、アクセス過多によって正しく戻ってこられていない場合に発生しているようです。

 ただし、この場合にも予約完了メールが届いている場合は、まず間違いなく予約は成立しておりますのでご安心ください。
 メールも届かない場合は、予約が成立していない可能性があります。

 ただし、これまでもシネマシティでご予約していただいたことがあり、問題なくメールが届いていたお客様は、複数の原因でメールの到着が遅れている可能性もあります。今しばらくお時間をおいてメールを確認してください。

 なお、メールは届いたけれどもご心配のお客様、ご予約のキャンセルをご希望のお客様は、下記にお問い合わせ下さいませ。

 電話:042-525-1237(受付時間10:00-21:00)
 メール:toyama@cinemacity.co.jp(担当:遠山)
 ※お名前とご登録いただいている電話番号、ご予約作品名、時間をご記入ください。

 ※キャンセルなど、お急ぎの方は、お電話でお願いします。メールの場合、迅速な返信が出来ません。よろしくお願いします。