Web予約した作品の入場について

 Web予約をしていただきました作品の入場方法は下記からお選びください。

登録FeliCaでチケットレス直接入場

 一番のおすすめは、登録FeliCaによる劇場入口での直接入場です。

 お手持ちのSuicaやPASMO、電子マネーカードやNFC対応スマートフォンを登録していただければ、リーダーにタッチするだけでさっと入場できます。
 シネマシティオリジナルカードもご用意しています(400円)。
 
 FeliCa登録の仕方はカンタン。
 まずは券売機で、下にある画面画像の③のボタンを押してください。
 マイページにログインすると表示される会員QRコードを読ませたあと、お持ちのお好きなFeliCaカード(Suica/PASMO/電子マネーカード/NFC・おサイフケータイ対応スマートフォン等)をリーダーにタッチするだけ。

 以後は、発券しなくても、直接劇場入口でさっとかざすだけでOK。
 有料会員シネマシティズンのメンバー様は売店での割引のときもスムースです。

QRコードでチケットレス直接入場

 登録なしで、すぐに使えるのはQRコード入場。
 スマートフォン等で、マイページにログインすると表示される会員QRコードを、劇場入口にあるリーダーにかざすだけ。

 QRコードはセキュリティと転売防止のため、10分間だけ有効なものです。
 プリントアウトしたものや、早めに撮ったスクリーンショットでは入場できませんので、お気をつけください。

紙のチケットがほしい方は券売機で

 チケットレスは味気ない、やっぱり紙のチケットがほしい! というお客様は券売機へどうぞ。
 発券する手段は3つあります。

 1)登録したFeliCaでタッチして発券
 →②のボタンを押してからタッチ

 2)マイページのQRコードをかざして発券
 →②のボタンを押してからかざす

 3)チケット番号と登録電話番号を入力して発券
 →①のボタンを押して入力

※チケットの紙質にまでこだわりたいお客様は、予約発券専用機でなく、券売機へどうぞ。
シネマ・ワンなら1F、シネマ・ツーなら2F正面奥にあるのが券売機です。
予約発券専用機の紙は、よくあるレシートのペラペラな紙ですが、券売機の紙はコレクションに耐えるしっかりした厚みのものです。