1/28『ナニワ・サリバン・ショー』ライブスタイル上映にご来場のお客様へ

『ナニワ・サリバン・ショー』ライブスタイル上映にご来場のお客様へ
上映後の音楽再生につきましてのお詫び

1/28(土)開催の『ナニワ・サリバン・ショー』ライブスタイル上映におきまして、終映後、関連楽曲数曲の再生を行いましたが、この行為に対し「映像コンテンツの余韻を奪い、製作者の意図を壊すものである」というご抗議を頂戴いたしました。

弊社としましては、このことでライブ感を高め、ファンの皆様のご要望にお応えをするという考えでございましたが、結果として大変に不快な思いをされたお客様がいらっしゃいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

併せて興業者としての道義的責任におきまして、お客様ならびに制作関係者各位にご迷惑をお掛けしたこともお詫び申しあげます。

今後このようなイベントを行う際には、コンテンツの内容に対する十分な配慮はもちろん、お客様に参加不参加の選択が可能になる形式を取るようにいたします。
またイベント内容の説明についても明確に行い、お客様がご希望の鑑賞スタイルと間違われないよう、徹底いたします。

いただきましたご指摘を糧にいたしまして、より皆様に快くお楽しみいただけるイベント作りを心がけて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

なお、ご不快になられたお客様には、状況により払い戻しの対応もさせていただきます。
お手数ではございますが、窓口に該当チケット半券をお持ちいただくか、遠方のお客様は下記番号に連絡をいただいた上で、該当チケット半券を郵送してくださいませ。

電話番号:042-525-1237 担当:遠山
メール:seek@cinemacity.co.jp
払戻対応期間■2012年2月17日(金)まで

シネマシティ株式会社