1/14(土)15(日)限定『マッドマックスB&C』【怒りのデス・爆音上映】開催。サブウーファーの台数を2倍に。

2015年6月20日


 あなたのハートに、スカリフィケーション!

 これは魔女っ娘ヒロインの決め台詞ではない。
 スカリフィケーションとは、ニュークスが行っているように、皮膚をえぐってその傷跡で肉体に紋様を刻み込むことである。

 イモータン・ジョー様が「心を奪われるな 生きた屍になるぞ」と忠告してくださったにも関わらず、今作を観すぎて生きた屍になってしまったウォーボーイズ&ガールズに捧げる、覚悟を問う問題企画『マッドマックス 怒りのデス・ロード<ブラック&クローム>エディション』【怒りのデス・爆音上映】開催。
 
 あの建物ごと揺らす凄まじい重低音を生み出すサブウーファー〝1100-LFC〟をこの2日に限りさらに倍の4台に。
 本作を「生涯消し得ぬ記憶」として精神と肉体に刻み込んでいただくため、シネマシティは「極上」を返上し、荒ぶる。
 
 
 いつか悲しきことに家族の名前すら忘却してしまう時が来たとしても、ただひとつ『マッドマックス』のことだけは頭を離れず、死の間際、薄れゆく意識の中で最期につぶやく言葉は「Witness」でありたいと望む者たちのために贈る、特別な試練。

 【デス爆】、と声に出してみるがいい。
 その響きによって、己の心臓の奥にあるV型8気筒原動機が震え始めるのがわかるだろう。

 踏み込むぞ、英雄の館《ヴァルハラ》の王座までッ!


概要■本作の【極爆】にさらに2台のサブウーファーを追加して調整を行う特別大音響上映
日付■2017年1月14日(土)15日(日) ※開始時間は後日発表
会場■シネマ・ツー/aスタジオ
料金■1,800円均一 + ワンドリンク500円 ※設備費、調整費のため特別料金
チケット■通常スケジュールで予約受付・ツー窓口販売

(C)2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED(C)2016 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED