家族で観よう!【極上爆音上映】8/5(水)公開『ジュラシック・ワールド』決定

2015年7月17日


公式HP http://www.jurassicworld.jp/

 家族みんなでドキドキのテーマパークへ!

 世界各国で興収記録を塗り替えまくってる超特大ヒット作『ジュラシック・ワールド』。
 この夏最大の話題作を、今話題沸騰中の【極上爆音上映】で上映します。

 『GODZILLA/ゴジラ』の【極爆】の時、音の力によって一度怪獣の召還に成功したことのあるシネマシティが、今度は恐竜に挑戦します。

 通常上映より音量をぐっとアップ。

 あたかもそこにいるかのように、恐竜が走る時の震動によって劇場自体が震動し、鳴き声が全身をつらぬきます。
 それでいて、耳が痛くなったり、セリフや音楽が聴き取りづらいということがないのが「極上」の理由。衝撃音の迫力はもちろん、草陰にひそむカサカサッという「気配」も繊細に表現します。

 その理由は大規模コンサートホール用のスピーカーセットと、ベテラン音響家による綿密な音響調整。劇場ごとに、今作品に最適な音に調整してもらいます。
 このことで観ている間は音響のことなんか忘れてしまうほど、作品世界に入り込んでしまうはず。

 映画館で映画を観るのって、こんなに楽しかったっけ!?
 この夏、世界が熱狂している最強テーマパーク体験を!

※ロックなどの音楽ライブと同程度の音量とお考え下さい。小さなお子様の鑑賞は保護者の方がご判断ください。


内容■『ジュラシック・ワールド』を音響調整を行った大音量で上映
会場■シネマ・ツー(モノレール下 遊歩道沿い)
日時■2015年8月5日公開(上映時間は毎週変更しますのでご確認ください)
対象回■aまたはbスタジオでの上映。3D字幕・吹替、2D字幕を予定。(詳細は下の作品ページをご覧下さい)
    https://cinemacity.co.jp/cinemacity/studio.php?mid=460
料金■通常料金。前売券受入可。ただしレイトショー割引は対象外。