新型コロナウィルスへの対応とお願い【5/26追記】シネマシティズン会期をさらに30日間延長します。

2020年3月2日

5/26追記
 緊急事態宣言解除により、まもなく営業を再開いたしますが、自粛休館でご来館いただけない期間が延長した60日を超えましたので、有料会員シネマシティズンの会期をさらに30日間延長します。

 対象は下記のお客様です。
〇現在シネマシティズン会員であるお客様
※5月26日までに入会/更新されたお客様も対象になります。

  会員期限が切れることをお知らせするメールを直近に受け取られたお客様には内容の異なったお知らせになりますが、こちらの内容が優先です。


4/13追記
 自粛休館でご来館いただけない分を補うため、有料会員シネマシティズンの会期を60日間延長します。
 4月17日(金)より順次対応してまいります。

 対象は下記のお客様です
①現在シネマシティズン会員であるお客様
②4月1日から4月16日の間で会員期限が切れた/切れるお客様

※4月16日までに入会/更新されたお客様も対象になります

 会員期限が切れることをお知らせするメールを直近に受け取られたお客様には内容の異なったお知らせになりますが、こちらの内容が優先です。


4/8追記
 緊急事態宣言発令を受け、しばらくの間、営業を休止させていただきます。

 この期間中に上映予定だった作品、特に企画ものにつきましては、すべては不可能ですが、可能な限り日付けを仕切り直して上映したいと考えております。
 急な決定でご不便をお掛けしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。


4/2追記
 東京都からの自粛要請ならびに有識者などの発表を受け、4/4(土)-4/12(日)の営業を休止させていただきます。

 この期間中上映予定の作品、特に4/3(金)スタートの企画ものにつきましては、出来る限り日付けを仕切り直して上映したいと考えております。
 急な決定でご不便をお掛けしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。 


3/31追記
 
引き続きの東京都からの自粛要請を受け、4/4(土)5(日)の営業を休止させていただきます。
 ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いします。
 4/6(月)か
らは通常通り営業します。ただし1席空け販売です。


3/26追記
 3/25(水)夜の東京都からの外出自粛要請を受け、3/28(土)29(日)の営業を休止させていただきます。現時点では30日からの平日の営業は行う予定でおります。
 急きょの決定で大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

 すでにチケットをご購入および、Web予約をしていただいているお客さまにつきまして、下記の通り払戻し対応をさせていただきます。

現金、または前売券で購入済みのお客さま
現金:2020年8月31日を期限目途に、お手持ちのチケットを購入窓口にお持ちください。全額払戻しさせていただきます。

前売券:入場券と前売券半券をお持ち下さい。原則、再度シネマシティにて使用できるようにします。状況に応じて現金での払戻しも対応させていただきます(この際、券は回収させていただきます)

〇Web予約のお客さま
 弊社のほうで、ご予約を削除させていただきます。キャンセル料などは一切掛かりません。

※シネマ・ワン裏手立体駐車場「パーク80」も土日は休業させていただきます。 


3/24追記

 新型コロナウィルス感染対策として、3/30(月)分からしばらくの間、すべての上映回の座席を1席空けて販売いたします。

 ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます 。


 弊社では、新型コロナウイルスに対する感染予防のため、スタッフがマスクを着⽤して対応させていただいております。 
 また、お客さまにおかれましては以下のご対応をお願いいたします。  

  • 発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来館の前に必ず医療機関にご連絡の上、指示に従って指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
     
  • 咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクをご着用ください。

  • 体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

  • 上映の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、また、周囲で体調の優れないお客様がいらっしゃった場合は、お近くのスタッフまで速やかにお知らせください。 

以上、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。