【重要】緊急事態宣言発令にともなう対応につきまして[1/9追記]

2021年1月7日

[1/9追記]
 詳細が確定しましたので、1/11(月)より緊急事態宣言下では下記のように対応いたします。

〇営業時間(終映時間)を20時までとする
〇アルコール類は11時から19時までの提供
〇全席販売
〇Web予約、窓口販売スケジュールは通常通り
※シネマシティではお客様ご自身でキャンセルが可能なため

 ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願い致します。

 また、上記ルールに従った、1/11(月)-14(木)の新しい上映スケジュールを発表いたしました。


 一都三県への緊急事態宣言発令を受け、1/11(月)から下記のように対応いたします。
 感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をお願い致します。

〇座席の50%制限販売(一席空け)
要請項目にありませんでしたので全席販売します
〇営業時間(終映時間)を20時までとする
〇アルコール類は11時から19時までの提供

 この対応のため、1/11(月)以降は上映スケジュールを大幅に変更します。
 つきましては、新しい上映スケジュールの発表は1/9(土)に行います。
 その際に、Web予約および窓口販売開始もお知らせします。
 
 また、1/8(金) – 10(日)は当初発表した上映スケジュール通り営業を行いますが、Web予約/窓口の受付は「当日分のみ」とさせていただきます。
 ただし終映時間が20時を超える回につきましては新規のWeb予約受付を休止します。
※このため作品個別ページに夜回が表示されなくなります。正しくは「日付から選ぶ」ページでスケジュールをご確認ください。

https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/schedule

 1/13(水)以後は、現時点では通常予約スケジュールに戻す予定です。