【重要】9/19(土)から全席販売の予定でしたが、ふたたび50%販売に戻します。

 当局からの感染症予防対策の規制緩和を受けて、2020年9月19日(土)より全席販売のご案内をして参りましたが、その後「飲食をともなわない場合に限り」という条件つきの指示を受けました。

 まだ高い気温の日が続くことや長尺作品もあることから、お客様の健康に配慮し、ふたたび50%の座席販売へと戻します。

 ご予約承り済みの作品によっては、必ずしも隣の席が空いておりませんことをご了承くださいませ。

 またすでに50%以上のご予約を承っている9/19(土)『Fate/stay night』15:00回につきましては、上映中の飲食を禁止させていただきます。

 このことで予約のキャンセルをご希望の方は「マイページ」から該当の予約情報下の「予約削除」ボタンを押してください。キャンセル料などは一切掛かりません。

マイページ
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/login
 
 ひとまず9/22(火)以降の作品につきましては、1席空けの販売を続けます。
 
 急な変更でお客様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。