6/15 21:30更新【金額修正時間変更】6/16(日)10:15 / 12:15 / 13:50回『ガルパン最終章第2話』ご予約のお客様

(6/15 21:30更新)
一部のお客様で下記の症状が確認されております
その対応につきまして追記します。


(1)「マイページ」の予約情報の金額が間違ったままの表示になっている。
(2)「マイページ」の予約情報の「チケット番号」が「0000000」になっている。
(3)予約の削除をしようとすると、エラーが出てしまう。

 (1)(2)はいずれも「マイページ」の表示だけの問題です。
 システム的には金額は正しく修正されており、チケット番号も最初に発行されたものが有効です。
 現在対応中で、明日の早朝までには正しく反映されるよう取り組んでおりますが、最悪間に合わない可能性もございます。
 その場合も、決済金額の修正は正しく行われておりますのでご安心ください。
 発券もQRコードや登録FeliCaをご利用いただければ問題ございません。


 (3)につきましても対応中ですが、必ず解決するお約束ができませんので、予約削除をご希望のお客様は、大変お手数ではございますが、メール、またはお電話にてお申し付けくださいませ。

 toyama@cinemacity.co.jp
 TEL 042-525-1237 (8:30 – 21:00)
 (担当:遠山)



作業期間の目途が立ちましたので、時間を明記します。

 重ね重ねの変更、大変申し訳ありません。
 料金修正のための作業が、予定よりも滞っており、昨日ご案内させていただいた
======
作業期間:6月14日(金) 22:00 – 26:00頃
======
 では収まらないことが判明いたしました。
 つきましては、この時間帯での作業は延期させていただきます。
 よって、この期間の該当のご予約のキャンセルは可能になります。

 延期する期間ですが、はっきりと完了時間が見えないため、現時点では曖昧な表現で申し訳ございません。
 はっきりしましたら、このページでの報告と、ご予約をいただいているお客様にはメールにてご連絡させていただきます。
======
新たな作業期間:6月15日(土) 午前3:00 – 7:00頃
======

 滞っております原因は、お客様に正しい料金でチケット印刷をしていただく、という部分(現予約情報を残しつつ、新しい修正金額決済情報とのマッチングをさせる作業)であり、決済金額の変更部分に関しましては問題ございませんので、その点はご安心くださいませ。

 再三の変更、深くお詫び申し上げます。


 この度は、大変なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 先日ご案内させていただきました、料金設定間違いの金額修正につきまして、当初の作業見込みから変更が出ました。
 つきましては、下記のような対応にさせていただきます。

======
作業期間:6月14日(金) 22:00 – 26:00頃
======

 作業内容は「正しい料金での再決済(正確には与信)」と「間違った料金の決済(正確には与信)取消し」です。
 また、この作業期間は予約キャンセルが不可になります。

 この作業前に6/16(日)分のご予約を発券した場合、チケットに間違った金額が印刷されます。
 ただし、決済は正しい料金で行われます。

 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
 ご来場、お待ちしております。


 この件につきましてのお問い合せは下記にお願いいたします。
 
 toyama@cinemacity.co.jp
 TEL 042-525-1237
 (担当:遠山)